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協会サイトの機能

協会サイト機能設定について

機能設定
協会サイトの機能に関する設定を行います。 Association Portal(アソシエーションポータル)では、チーム・選手が利用できるチームサイトの公開が可能です。 チームサイトでは、スケジュールの確認や申請情報の確認、試合辞退の申し込み等、選手に便利な機能を利用できます。

サイドメニューの「設定」から「協会サイト設定」をクリックし、「協会サイト設定」画面にアクセスします。

ページタイトル「協会サイト設定」下の「機能設定」をクリックすると、協会サイトの機能設定を入力することができます。

協会サイト機能設定画面

次に下記情報を各入力欄に入力します。

  • チームサイト公開設定 → チーム・選手が利用できるチームサイトの公開設定を行います。
  • 試合辞退の申込み
    → 試合辞退の申し込みをチームサイトから行えるかを設定します。
  • 試合辞退の申し込み期限
    → 試合辞退の申し込みが出来る期間を設定できます。
  • サイトパスワード
    → 協会サイトにパスワード認証をかけることが出来ます。協会サイトを一般公開しない場合に使用します。

情報の入力が完了後、画面右下部にある「更新」をクリックすると確認ポップアップが表示されます。

ポップアップに表示される内容を確認し、情報に間違いがなければ「登録」をクリックして登録完了です。