協会サイトの機能
協会サイト機能設定について
機能設定
協会サイトの機能に関する設定を行います。
Association Portal(アソシエーションポータル)では、チーム・選手が利用できるチームサイトの公開が可能です。
チームサイトでは、スケジュールの確認や申請情報の確認、試合辞退の申し込み等、選手に便利な機能を利用できます。
サイドメニューの「設定」から「協会サイト設定」をクリックし、「協会サイト設定」画面にアクセスします。
ページタイトル「協会サイト設定」下の「機能設定」をクリックすると、協会サイトの機能設定を入力することができます。
次に下記情報を各入力欄に入力します。
- チームサイト公開設定 → チーム・選手が利用できるチームサイトの公開設定を行います。
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試合辞退の申込み
→ 試合辞退の申し込みをチームサイトから行えるかを設定します。 -
試合辞退の申し込み期限
→ 試合辞退の申し込みが出来る期間を設定できます。 -
サイトパスワード
→ 協会サイトにパスワード認証をかけることが出来ます。協会サイトを一般公開しない場合に使用します。
情報の入力が完了後、画面右下部にある「更新」をクリックすると確認ポップアップが表示されます。
ポップアップに表示される内容を確認し、情報に間違いがなければ「登録」をクリックして登録完了です。